あいちゃん6さいTシャツ
あいちゃん6さいTシャツ

¥ 2,500

あいちゃん6さいの直筆サインと実物大手形がプリントされたTシャツです。背番号が年齢になっています。
あいちゃん6さい本人の希望カラーです。
在庫はMサイズ3枚、Lサイズ3枚の計6枚です。
また、購入いただいた際には、あいちゃんが送り状にお客様のお名前を書いて送ります。

ハイパーランドセル / あいちゃん6さい
ハイパーランドセル / あいちゃん6さい

¥ 1,080

ジャケットが2種類あります。
ジャケットA あいちゃん6さいの上半身アップ
ジャケットB あいちゃん6さいの顔のアップ
です。
また、複数枚購入特典として、
3枚購入 1枚に直筆サイン。
5枚購入 テイク1CD「うぶレコ」プレゼント&1枚に直筆サイン。
があります。
(テイク1CD-Rとは、あいちゃん6さいが、初レコーディングで一番最初に歌ったテイク1が収録されてる貴重な音源! ちょっと外したりしてますが、メチャ可愛いです。オススメ!!)
複数購入される際には、「Aを○枚、Bを○枚」とご記入ください。
さらに、UNDERGROUND IDOL購入特典として、お客様へお送りする送り状の名前をあいちゃん6さいが書いて送ります。
また、あいちゃん6さいにサインを書いてもらうためのスケジュール都合のため、発送まで少し時間がかかることをご理解いただければと思います。

地下アイドルTシャツ
地下アイドルTシャツ

¥ 2,500

なんちゃら風地下アイドルTシャツです。
サイズはLのみ。

推しと現場なう!Tシャツ
推しと現場なう!Tシャツ

¥ 2,500

チェキ撮影の際にご使用ください。

UNDERGROUND IDOL Tシャツ
UNDERGROUND IDOL Tシャツ

¥ 2,500

UNDERGROUNDなIDOL Tシャツです。
サイズLのみ。

地下アイドルまとめTシャツ
地下アイドルまとめTシャツ

¥ 2,500

ダサカワ感あふれる地下アイドルまとめTシャツです。
ステージ上で破ってよし、燃やしてSNSに動画をアップしてよし、演者様にオススメです。
エスニックファッションなどと合わせれば、今夏のメンズの視線独り占め。
サイズLのみ。ダボッと着よう。

良イベTシャツ
良イベTシャツ

¥ 3,000

良イベにもクソイベにも使える万能Tシャツ。
逆に凡イベに着ていって、推しからの評価を上げるというハイレベルな使い方も。
在庫限り。追加の予定なしです。
サイズLのみ。

界隈Tシャツ
界隈Tシャツ

¥ 3,500

高級感溢れるTシャツです。世界に2点のみのレアTシャツ。